ロールケーキ | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

こんにちは。
雨があがり日が射してきました。

月曜日、やっと一人時間。
家族が仕事に学校に行くとほっとしますウインク


6/26 高校生男子お弁当
唐揚げ
アスパラベーコン炒め
ブロッコリー
プチトマト
卵焼き
さくらんぼ(東根市より)



唐揚げは奈半利町より届いた上元(手羽元の骨抜き肉)を使用しました。
プリプリでおいしかった~デレデレ


☆☆☆

「隣町においしいチーズケーキのお店がある」
との情報を聞き付けて夫がチーズケーキを買いに行きました。
買って帰ってきたのは・・ロールケーキキョロキョロ

チーズケーキは売り切れだったらしい汗


食後にいただきました。
東根市から届いたさくらんぼと一緒にサクランボ



長男が紅茶を淹れてくれましたにひひ
好きなことしてる長男は生き生きとした顔をします。
夫もそんな顔みたくて「紅茶淹れて~」って頼んでいるのかもしれないなウインク

夫は「次こそチーズケーキ買うぞ」とリベンジに燃えてましたメラメラ


ご馳走さまでしたウインク