ふるさと納税~山形県 東根市 さくらんぼ 「佐藤錦」 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

山形県 東根市(ひがしねし)より届きました。


さくらんぼ 「佐藤錦」 1kg バラ詰め

ツヤツヤ、ピカピカは佐藤錦の特徴ですねウインク


昨年の12月に楽天で頼んだものです。
待つこと半年!
前日にヤマトさんのお届けメールが来ていたので
発送の翌日に届いたことになります。



いざ実食!
プリップリで甘~いラブラブ

色が濃い方が甘味が強いような気がしますサクランボ


長男と次男はさくらんぼは飽きたのか(←贅沢)あまり食いつかず。

三男がすごい勢いで食べてます。 

末っ子って逞しいな~にひひ



東根市の皆さま、
どうもありがとうございました!



自治体:山形県 東根市
品名:さくらんぼ 「佐藤錦」 1kgバラ詰め
寄附額:1万円

申込:2016/12/5(楽天)
到着:6/24(ヤマト運輸/冷蔵)