ふるさと納税~宮崎県 都城市 宮崎牛切り落とし 1.5kg | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

 都城市より人気の返礼品が届きました!



宮崎牛 切り落とし 1.5kg


「ふるさと納税界で1~2を争う人気」と言っても過言ではないこちらの返礼品。

かなり気合いを入れて申し込みしました真顔ドヤッ
申し込みできた時はかなりの達成感!
この気持ち、申し込まれた経験のある方ならわかってくださると思いますにひひ

賞味期限は約1年

*訂正:消費期限は約1ヶ月。



丁寧なお手紙とパンフレットが同封されていました。
田中精肉店の皆さま、リエさん!
ありがとうございますニコニコ


すでに3パック使用
上から
チャプチェ
ハッシュドビーフ
牛丼

お肉が柔らかい~ラブ
1パック300gというのも使い勝手がよくて助かります。

人気の返礼品なのも納得です。


残り2パック、どう料理するか楽しみだなウインク



都城市の皆さま、
どうもありがとうございました!



自治体:宮崎県 都城市
品名:宮崎牛切り落とし1.5kg(都城産)
寄附額:1万円

申込:5/20(ふるさとチョイス)
到着:6/18(ヤマト運輸/冷凍)