レゴランド | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

こんにちは☺️


6/12 高校生男子お弁当
鶏の唐揚げ
とうもろこし
浅漬け
スナップエンドウ
ブロッコリー
プチトマト
ソーセージ入りスクランブルエッグ


☆☆☆

週末は三男とお出かけして来ました。

最近の週末。。。
私は受験生次男の勉強をずーーっと見ていて
とにかくストレスたまってました。

たまには私だって出かけたい!
次男の勉強見てよね!
と夫に次男を押し付け託し
三男とお出かけすることにしました。


出かけるにあたって三男に事前調査。

「ディズニーとキッザニアとレゴランド、どれが一番好き?」
と聞いたら「レゴランド!」と即答。

そうなんだ~?
意外でしたキョロキョロ
 
そう言えばいつも家でも児童館でもレゴでじーっと遊んでいるタイプです。



思い立ったら吉日。
レゴランドへgo!


写真ではすいているように見えますが
すごーく混んでいて人混み苦手な私は疲れました。

キッズスペースで遊ぶにも親子で並ばなくてはいけないのには閉口しました。
時間で区切るならせめて整理券配るとかしてほしかったな。

混雑時の対応があまりよくなくて、
名古屋のレゴランドがガラガラなんていうニュースを読みましたけど
運営があまりよくないのかなとも思いました。


食事も並んだわりにいまいち滝汗
食べ物は持ち込めないので、午前中だけで切り上げて外で食べたほうがいいですね。

結局ほとんどの時間をフリースペースでレゴの作成に取り組んでいましたてへぺろ


↓留守番組の次男へおみやげ
たこやきミュージアムで買ったお菓子

たこ焼き好きの次男、ニヤニヤ喜んでました。


三男にはこちら
帰宅して早速黙々と取り組んでましたニコニコ

なんだかんだ言っても
レゴ好き三男が喜んでくれてよかったですニコニコ