ふるさと納税~島根県 安来市 プリンとヨーグルト | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

島根県 安来市(やすぎし)より届きました。



ヨーグルト・プリンセット

ヨーグルト 24個
プリン 24個

計 48個


並べてみると圧巻!
床置きですみません。




届いたのが6/10

賞味期限は
プリン 6/17
ヨーグルト 6/24



ヨーグルト
ヨーグルトは飲むヨーグルトみたいにトロットロ。
生乳から作られているそうですが、酸味がほとんどなくてかなり美味しいお願い



プリン
少し「す」がはいっているのが見えます。
手作り風ですね

食べてみると、あれ???甘くない。

カラメルソースをかけるとちょうどいいけど
カラメルソースは量がかなり控えめ汗

子どもたちは「もっとカラメルソースかけたーい!」とニヤニヤ
甘いのが好きな方には物足りないかも。

見た目通り、手作り風の優しい味でしたニコニコ



こちらのセット、わたなべ牧場のHPをこっそり見るとびっくりするくらいの還元率!

こんなにいただいていいのかしらキョロキョロ

値段を書こうかと思いましたが、
できたら今後もお値段据え置きでいてほしいので
金額はこちらには書かないでおきますねウインク



安来市の皆さま、わたなべ牧場の皆さま
どうもありがとうございました。




自治体:島根県 安来市
品名:ヨーグルト・プリンセット
寄附額:1万円

申込:5/10(ふるさとチョイス)
到着:6/10(ヤマト運輸/冷蔵)

*土曜日着を希望しました。