代休 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

こんにちは。今日は暑くなりましたね汗

先週は定期テストがあったので久しぶりのお弁当になりました。


5/29 高校生男子お弁当
蒸しさつまいも
チキンボール(生協冷食)
ブロッコリー
プチトマト
アスパラベーコン巻き
甘い卵焼き


☆☆☆

今日は小学生チームの次男三男が代休です。

二人して「お昼はマックに行きたい口笛と。
行って来ましたチョキ



ハッピーセットを食べたら
ひつじのショーンのおもちゃをもらいました。

左のけん玉は紐が短すぎて全然遊べないゲロー
事故防止(首にかからないように)だとは思うけど、
こんなに遊べないものをもらってもなぁショボーンショボーン


今日は近隣の学校は運動会で代休のところか多く
マックもスーパーも子連れ客で賑わってました。


これから息子達を歯医者さんの定期検診に連れていって来ますパー

今日も残り半日、元気に過ごせますように。