あうん餅 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

こんにちは☺️

今日の予想最高気温は30度。
暑くなりました。


5/30 高校生男子お弁当
チキンカツ(自家製冷食、焦げた)
プチトマト
ホイコーロー(夕飯取り置き)
アスパラベーコン巻き
蒸しさつまいも


アスパラは栗山町より届いたふるさと納税返礼品。

豚肉は都城市、ご飯は吉備中央町のコシヒカリです。


☆☆☆

夫がおやつを買ってきてくれましたニコニコ
「あうん餅」
京都って書いてあるけど買ったのは品川だって。


見た目はどら焼きだけど、ニッキの香り照れ
食べると八ツ橋の味。


うーむ。。
私はどちらかと言うと普通の八ツ橋のほうが好きかな口笛

ご馳走さまでしたニコニコ