高森町 ぶどう | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

さとふるで高森町のぶどう出ましたね。

シャインマスカット 2キロ
ナガノパープル 2キロ
シャインマスカット&ナガノパープル 計2キロ

高森町のぶどうは待っていた方も多いのでは?

私はナガノパープル待ちだったので、即ポチしました!

ずっと待ってたので満足満足照れ



さて我が家のぶどう申込み状況は・・・

【2017 申込済のぶどう】

瀬戸ジャイアンツ(うきは市) 2キロ

シャインマスカット(長井市) 2キロ
シャインマスカット(湯梨浜町) 2キロ

ナガノパープル(豊丘村) 2キロ
ナガノパープル(高森町) 2キロ



ぶどう、昨年は品種指定なしの詰め合わせを頼んだのですが、
今年は食べたい品種に限定して申し込んでみました。

子どもがいると、どうしても種無しのほうがありがたいんですよね~。

あとは昨年申し込んだ高原町のニューピオーネ待ちです。
5,000円で2キロ、とってもお得だし美味でした。

今年も出るといいなあ。
見つけたらお知らせしますねウインク