ふるさと納税~北海道 上士幌町 プレミアムバニラアイス | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

北海道 上士幌町よりアイスクリームの到着です!




十勝もーもースイーツ
プレミアム バニラアイスクリーム
80ml ×  14個



今まで何回かアイスクリームを頼みましたが
特殊な味のアイスは家族に人気がなく冷凍庫の長期在庫となることが判明したので真顔

今回は無難に「バニラオンリー」にしました。


一種類だけのほうが喧嘩にならなくていいですニコニコ平和じゃ~





カップの絵がかわいいチュー

バニラアイスって乳白色のイメージですが
こちらのアイスは真っ白です。







卵が入っていないから色が白いのかな?


食べてみると、
バニラの風味たっぷりだけど意外とさっぱりウインク

80mlと小さめなのでペロッと食べられました。

濃すぎず甘すぎず。
万人受けするアイスクリームだと思います。


☆☆☆

さて「上士幌町」は2014年に我が家が初めてふるさと納税をした自治体です。

当時は「ふるさと納税と言えば上士幌町」という感じで
同じ頃ふるさと納税を始めた方は、一度は寄附した経験があるんじゃないかなと思います。


私個人としては上士幌町感謝祭で生産者さんや町長さんとお話しした経験もあり(→こちら)
大変思い入れのある自治体なのですお願い

これからも変わらず応援していきたいです。



上士幌町の皆さま、
どうもありがとうございましたニコニコ



自治体:北海道 上士幌町
品名:十勝もーもースイーツ プレミアムバニラアイスクリーム
寄附額:10pt(1万円)

申込:4/1(ふるさとチョイス、ポイント利用)
到着:4/11(ヤマト運輸/冷凍)