ふるさと納税~北海道 幕別町 牛肉切り落とし | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

北海道 幕別町より牛肉切り落としが届きました!


北海道十勝牛 切り落とし たっぷり 1.6キロ
320 × 5パック

なんと牛肉1.6キロです!!



賞味期限は到着から約6か月。



トレー入りですが真空パックに入っているので
そんなに場所を取りません。
赤身と脂身のバランスが自分好みですニコニコ


申し込んだ時、ふるさとチョイスには
「申込から到着まで2~3か月かかることがあります」と書いてあったので
到着は5~6月頃かなと勝手に想定してましたが1ヶ月半で届きました。


解凍したらこんな感じ。


1パック、320gと言うのも使いやすいです。
チンジャオロースやビーフシチューにと、いい仕事してくれています。

またお願いしたいですニコニコ


☆☆☆
話変わって
山形県 大江町で「白桃 10キロ/1万円」が出てます(ふるさとチョイス)

桃10キロ!
なかなかないですよね。
私は見つけた瞬間、見間違いかと思って二度見しました(笑)

うちは今年の桃は結構頼んでしまったので見送りますが
桃をたくさん食べるご家庭いかがでしょうか??

同じく大江町からですが「ふじりんご(秀) 10キロ/1万円」もあります。
こちらは申し込みました。

この季節にふじりんご(10キロ)を出している自治体はあまりないので
飛び付いちゃいました(笑)

大江町は他にも桃とぶどうの詰め合わせ(←あまりない)があったり
なかなか頑張っている自治体さんです。

これからも注目していきたいですウインク

☆☆☆



幕別町の皆さま、
どうもありがとうございました!



自治体:北海道 幕別町
品名:北海道十勝牛 切り落としたっぷり1.6kg
寄附額:1万円

申込:3/11(ふるさとチョイス)
到着:4/23(佐川急便/冷凍)