お弁当2日分、寄せ植えその後 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

おはようございます

寒さは幾分やわらいだような気がします。


1/17 中学生男子お弁当
{43501E4F-F1F7-4306-BA20-5F30E151B453}
チキンカツ
蒸しさつまいも
切り干し大根煮物
ゆで卵
ブロッコリー
プチトマト


1/18 お弁当
{FE43FD53-4CD2-4843-BB24-9F6AB017DD86}
野菜と豚バラの炒め煮
甘〜い卵焼き
蒸しさつまいも
スナップエンドウ
お花ソーセージ
りんご




一昨日、凍りついて元気がなくなった寄せ植え
{FA46F576-B8FE-4DE1-A9DC-547BFC5845AD}
日当たりのいいベランダに出したら
昼過ぎにはシャキッと元気になりました。


植物の生命力ってすごーいお願いカナヘイきらきら


最近ちょっと凹むことが多く、
さらに寄せ鉢もしおれてしまいWパンチで凹んだのですがショボーン

こうして元気になったのが嬉しくて追い風が吹いたような気分になりましたウインク



さて週末は雪が降るというウワサもあり、
早めに買い出しに行きたいと思います!


今日も元気に過ごせますように気合いピスケ