寝坊そしてバレンタイン | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

インフル騒ぎも収まり、今日から長男も三男も元気に出かけていきました

久しぶりの一人の時間!!

と思ってたらまさかの30分寝坊


久しぶりのお弁当は「詰めるだけ弁当」になりました
{D6D063BF-8D61-4257-8E34-13BD40000030:01}
*さんま蒲焼(生協冷食)
*卵焼き
*さつまいも(夕飯の残り)
*中華サラダ(夕飯の残り)
*プチトマト

卵焼き作っただけ~



さて昨日はバレンタインデーでした。

息子が3人いるので今年こそは女の子がチョコ持って来るかな~と期待してましたが、妄想に終わりました(´・ω・`)

毎年妄想している私


次男の友達のモテる子(先日のマラソン大会で1位だった子)は、女の子がピンポーンって来てチョコをくれるそうです。


う、羨ましい!


うちはモテないメンズなので、私があげるしかないかな~


今年はチョコケーキの作り方を教えてもらったので、少しアレンジしてカップケーキを作ってみました

{D568A304-5705-4631-9269-EA604E555A91:01}
なんだか形がいびつになってしまった。

でもなかなかおいしかったよ
(自画自賛)