元彼女「彼との楽しかった思い出たくさんある

写真もたくさん撮った

だけど‥

いつもわたしの方が彼を撮ってあげてたなぁ

けど撮るときに少しだけ彼が手伝ってくれてたんだけどね

あれは何回目のデートの時だったんだろう

「ふたりのツーショットの写真1枚も無いね‥」と

わたしが寂しそうな顔して言うと彼 

すぐ近くにいた人に

「すみません。写真撮って貰っていいですか?」とお願いして

すぐに離れてお願いした方の方を向いたの

そしたら彼

!?って顔して

「すみません💦やっぱりいいです

ありがとうございました。」

その時わたし‥すぐに気づいてくれてよかったって思った

そのあと彼
歩いてる途中お店の前で立ち止まり

わたしをポッケから出して

「どうしたら一緒に撮れるんだろう‥」と
つぶやいたの

その次に
目の前のショーウィンドウを見て

「もうクリスマスの季節かぁ‥早いな~」と言いながら

綺麗に飾られているクリスマスツリーを見た彼は

!? 何かに気づいたような感じで

すぐに彼はわたしの背中に手を当て

わたしをじっと見つめたの♡

一瞬目を閉じそうになったわたし‥

「やだ‥人がたくさん通る場所でキスするの恥ずかしい💦」と思った瞬間

カシャ!と音がしたの

すぐに何かを確認する彼

「とっ、撮れた~‼。」と言って

わたしに見せてくれたのは

それは‥

彼との初めてのツーショット

わたしは凄く嬉しくて

しばらく涙が止まらなかった。」




最後まで読んでくださってありがとうございました✨

前作のパート1~2まではこちらからご覧いただけます右下矢印