元彼女「もう彼は新しい恋を始めているのに

今でも彼のことが忘れられない。

これって‥

未練がましいっていうのかな

彼の重荷にだけはなりたくなくて

わたしの好き度を何度も聞いたりしたこともなかった

交友関係の広い彼は

女性の友達もたくさんいた

偶然街で出会った女性友達と

仲良く話をしている姿を見て

少しやきもちを妬いてしまったけど

彼はわたしと出逢った日
 
「僕は君のことが大好きだ!

もう一生離さない!」って言ってくれた

その彼の言葉を

ずっと‥

ずっとわたしは信じてた。」





最後まで読んでくださってありがとうございました✨

前作のパート1はこちらからご覧いただけます右下矢印