彼女「もう元には戻らないって言っていたのに

どうして戻ってしまったの⁉

えっ?

もう一度確認をしたかったから?

確認って‥

そんなにわたしのことが信じられないの⁉

わたしの好きな人はあなただけと

もう1000回以上言ったのに

旋回して悩んで止まったあなたは
元へと戻ろうとする

2年前
ふたりが初めて出逢ったのはショップ

わたしはそのショップの新しいモデルだった

あなたはわたしに一目惚れをして

毎日あなたの傍にいて

あなたの優しさ温かさに触れられて

わたしもあなたのことが大好きになって両想いになり

ふたりは付き合うようになった

なのに‥。」

あなたが戻って確認していたのを後から見てみると

新しいモデルの広告だった。

そんなわたしは

切ない恋した

スマートフォン📱。