芝桜(東京ドイツ村) | スターミルクの山旅・風景ブログ

スターミルクの山旅・風景ブログ

山旅(登山)や出会った素晴らしい風景そして我街の市原などを紹介
男の料理と平凡な日常も少し記述

 いまさら芝桜でもないのですが、「芝桜まつり」の最終日ということで、年間パスポートを使って東京ドイツ村を昨日見てきました。


 日曜日とあって、駐車場はほぼ満車近くの状態で大勢の人が訪れていました。芝桜はGWまで持ちそうな感じでしたが、急に温かくなってきたので分かりません。


2015年4月26日(日)撮影


芝桜1  【芝桜1】
※ピンクの花がまだピークでした。


芝桜2  【芝桜2】
※こちらのグリーンは冬のイルミネーション跡。


芝桜3  【芝桜3】
※見晴台。


芝桜4  【芝桜4】
※木道で区切られています。


芝桜5  【芝桜5】

芝桜6  【芝桜6】

芝桜7  【芝桜7】
※こちらは駐車場の斜面。


芝桜8  【芝桜8】
※ボート池の周りにも芝桜があり、行列ができていた。


芝桜9  【芝桜9】

芝桜10  【芝桜10】
※思い思いのポーズで記念撮影していました。外国の人も多かったですね。



素晴らしい風景と出会いに乾杯!!

END音譜

ペタしてね