ごくフツウの主婦が2m越えのマカロンタワーを完成させるまで。 | 氣仙えりかのフェイクスイーツ&ドールブログ

氣仙えりかのフェイクスイーツ&ドールブログ

フェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。ドールでは東京ローゼ(えりっく)名義で活動中。

私はフェイクスイーツ作りにおいては
「カワイイ」にとどまらない作品も大いにウェルカム!
(だって楽しいから。)

遊び心いっぱいのクレイパティシエールの手からは
思わず大爆笑&感動の作品がどんどん生まれています。

現在も、新潟のクレイパティシエール
blingbling pumpkins のYUKIさん&仲間達で
2.6mのマカロンタワーを作ってます♪

o0640048011777950478.jpg
「土台だけでも大きすぎて積むと天井を越える!ため玄関に移動して製作中」
だそうです笑
最強寒波の中、かっこよすぎます!
しかも横にももう2台あるという....笑

1台に使うマカロンはおよそ1000個らしいのだけど
アトリエもなく
職人でもない
普通の主婦が
普通の家の
普通のお部屋で
巨大マカロンタワーを作っちゃうZO!というのが私にはとても誇りなのです~!
やれば何でもできるって、勇気と元気を貰えちゃう♪^^

あ~なんて素敵な仲間達......うっとり♪

3月31日、4月1日に「日本カワイイ博 IN NIIGATA」でお披露目です^^
それまでの制作過程はblingbling pumpkins ブログへ♪

------------------------------------------------------
t01750067_0175006711777977948.png
 t02200045_0330006711777977949.png

日本カワイイ博 IN NIIGATA [JAPAN KAWAII EXPO 2012]

最新の「カワイイ」を見て、買って、体験できる!
日本カワイイ博では、新潟では初となるリアルクローズファッションショーや、
メイクからネイルまで、様々な体験コーナーでカワイク変身できる!!
他にも、デコ教室や有名アーティストによるライブ、スイーツなど、カワイイが、イッパイ。
アナタも日本カワイイ博でもっとカワイクなろう♪

 日時:2012年3月30(金)、3月31日(土)、4月1日(日) 
  ※3月30日はマスコミ、企業関係者のみとなります
 会場:新潟市産業振興センター
 主催:日本カワイイ博実行委員会(NST、ドットコムマーケティング、新潟県ニット工業組合)
 演出:OGAWA JUNZO CREATES INC.
 
 http://kawahaku.jp/
------------------------------------------------------
豪華ゲストモデル多数出演決定してます!!!
道端アンジェリカちゃん、くみっきーちゃん、益若つばさちゃん、
きゃりーぱみゅぱみゅちゃん...ほかにもたくさん!!!
新潟近郊の方は是非Checkしてみてね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ