ヒモ男性性も動くときには動く。 | 自分の未来は自分で変える!@花井まゆみ

自分の未来は自分で変える!@花井まゆみ

東京・多摩にて訪問看護師として働いている私が、「心の世界とスピリチュアル」を学び、人生大きく変化しました。

スピ×セルフパートナーシップ論【男性性と女性性の理論】を使って現実を無理なく変えていきます。

龍とも仲良しなアイドルヲタク。

こんにちは、花井まゆみです🌝



ヒモ男性性の動くタイミングとは



このところ

『ヒモ男性性』について

書いていますが



『暴走男性性』を持つ、と

自認しているわたしなのに

なぜこんなにも『ヒモ男性性』が

気になるのか?



それはもちろん

自分の中にも

『ヒモ男性性』がいるからですキメてる



『やらなきゃなぁ』と思いつつも 

動かないヒモ男性性



やってみれば 

得られるであろう爽快感とか喜びとか



イメージが付きにくい



先日

ここにも書きましたが

セルフパートナーシップ論を

伴に学んださりちゃん



彼女も

生粋のヒモ男性性を持つひとり



その彼女が

参加しているオンラインサロンで

お話し会をしたい、と言ったのだから

超びっくり!!



で、わたしも

お話し会を

やってみたくなったのだから

これまた超びっくり!!ニヤニヤ





え、ヒモちゃんだけどやるんだ!?



凄い勇気!!ポーン



でも

その勇気に賛同しているわたし!!



そう

実はわたしも

お話し会をやりたかったんだよね



ヒモ男性性はハードルが高いと

途端に見向かなくなるのが特徴

ましてやひとりでやるなんて



だから

ふたりでやれば怖くないのだニコニコ



結果

とても有意義なお話し会を

開催することができました



ヒモ男性性を持っている人は

ひとりで全部を抱えようとせず

誰かと協力してやってみる



ハードルを低くすることが大切



人のために動ける



それがヒモ男性性だから



結果

自分の

女性性のために動く

ことになるのです



ヒモ男性性の動くタイミングは

『人が動くのをみて

自分の女性性が刺激されたとき』



そう言えるのではないか

と感じました



ではまたニコニコ



ここまでお読みいただき

ありがとうございました🌙


★花井まゆみ公式ライン
ご登録後
スタンプをひとつくださいね。
                    友だち追加  
            ID @290hfune
       ご登録特典
『あなたの過去世観させて頂きます』プチメールセッション
プレゼント✨

あなたがどんな幸せの時代を
過ごしてきたか
過去世を探ります
過去世を知ることで
今世を生きる使命、意味を知ることができます
使命、意味を知ることは
今世の生きづらさの解決へと導きます

プレゼントを受け取りたい方は
公式ラインへご登録くださいね~

          ★先月の人気記事★