頭で考えていることと心でキャッチしていることを一致させると。 | 自分の未来は自分で変えられる@花井まゆみ

自分の未来は自分で変えられる@花井まゆみ

東京・多摩にて訪問看護師として働いている私が、「心の世界とスピリチュアル」を学び、人生大きく変化しました。

スピ×セルフパートナーシップ論【男性性と女性性の理論】を使って現実を無理なく変えていきます。

龍とも仲良しなアイドルヲタク。

こんにちは、花井まゆみです🌝


サムネイル
 

こちらのブログでは

潜在意識や高次元の存在、

直感やセルフパートナーシップ論(男性性と女性性の理論)を

使って現実を変えていく方法を

お伝えしています❤️💚💛🩵💜



人は頭と心がズレると

不安が強くなる




わたしがこの男性性と女性性の理論
『セルフパートナーシップ論』を
学び始めた大きな理由が


ズレをなんとかしたい!


ということでしたちょっと不満


元々
いろんなことに興味のあるわたし
あれもこれも、と手を出して
本当に必要なものはなんなのか
わからなくなっていたのですね悲しい


それが身体に見事に現れていた


仕事も忙しくて
まぁ、仕事は忙しいものだけど


体調もいまひとつ
良く胃がもたれていて
『太田胃散』が友達でしたあんぐり




この

『セルフパートナーシップ論』

特徴のひとつとして

『頭(思考)と身体(心)を繋ぐ』

というのがあります


 

頭、思考を男性性

心、感覚を女性性と考えますニコニコ



頭で考えたこと中心で動くことは

喜びや悲しみ

嬉しさや楽しさ

人間の本来の感情を無視したこと



でも

心で感じたこと中心で動いたことは

まさに人間の本来の形

ありのままのわたし



だから

心、身体で感じたことを

頭、思考に繋げることで

ただ無謀な感情のままに

動くのではなく



そこに

その人の持つセンスや

大人な振る舞いや

個性が反映されていく



頭と心のズレが整っていくわけですキメてる



そのために

ストレッチや体操や

身体を動かしていくこと



とても大事です



元々運動の苦手なわたしですが

少しずつで良いので

意識して動かしていこう



それが頭、思考と

心、感覚を繋げることになるからねウインク



ぜひ

身体を少しずつ動かしてみて



今日は

頭、思考と

心、身体の繋がりの大切さを

お伝えしました



ここまでお読みいただき

ありがとうございました🌙


★花井まゆみ公式ライン
ご登録後
スタンプをひとつくださいね。
                      友だち追加
            ID @290hfune
       ご登録特典
✨『あなたの過去世観させて頂きます』プチメールセッション
プレゼントふんわりウイング

あなたがどんな幸せの時代を過ごしてきたか
過去世を探ります
過去世を知ることで
今世を生きる使命、意味を知ることができます
使命、意味を知ることは
今世の生きづらさの解決へと導きます

プレゼントを受け取りたい方は
公式ラインへご登録くださいね~

           ★先月の人気記事★