心と身体はちゃんと繋がっているのを実感する。 | 自分の未来は自分で変えられる@花井まゆみ

自分の未来は自分で変えられる@花井まゆみ

東京・多摩にて訪問看護師として働いている私が、「心の世界とスピリチュアル」を学び、人生大きく変化しました。

スピ×セルフパートナーシップ論【男性性と女性性の理論】を使って現実を無理なく変えていきます。

龍とも仲良しなアイドルヲタク。

こんにちは、花井まゆみです🌝


サムネイル
 

こちらのブログでは

潜在意識や高次元の存在、

直感やセルフパートナーシップ論(男性性と女性性の理論)を

使って現実を変えていく方法を

お伝えしています❤️💚💛🩵💜



新年一回目の

整体サロンに参加して



整体サロン、というと
とても怪しく感じますが
まったく怪しくありません


お友達の

やなぎさわ玲子

ちゃん
 



彼女が主催する整体サロン

ここに入って、もう2期め



彼女の発するエネルギーが好きで

ずっとお世話になっている指差し



おとといもオンラインでの整体合宿



わたしの長年の腰や膝の痛みも

彼女の指導によって

かなり楽になっている



そのオンラインサロンの中でも

わたしが学んでいる

『セルフパートナーシップ』について

お話させて頂く機会があり

それ以来興味をもってくれているニコニコ



おとといも年末年始のアレコレで

硬くなった身体を

ストレッチするところから開始する



そしていつもの玲子棒!

玲子棒、気になる方はブログを観てね


なんだかんだと

たっぷり動かすキメてる



すると



あんなに頑なに痛みを訴えていた

わたしの左上腕(肩から肘まで)



スーッと

痛みが取れてきたではないか!!





その背景には

ストレッチや玲子棒をやりながらの

トークタイムがあるキューン



カラダを動かしていくことで

その心地よさを実感すると



その心地よさは

頭へと繋がり

頭の細胞まで活性化されるので

間違いなくリラックスできるのだ指差し

 


そして

リラックスすることで

わたしの左上腕の痛みは

落ち着く、ということが判明ニコニコ

 


こうして

わたしの男性性は

わたしの女性性の

リラックスしたい!という

望みを叶えてくれた



やっぱり

思考(男性性)と

心、身体(女性性)は

繋がっているのですキメてる



みなさんも

少しずつ身体を動かしてみて

ぜひ

頭との繋がりを感じてみほしいですニコニコ



ここまでお読みいただき
ありがとうございました🌙

★花井まゆみ公式ライン
ご登録後
スタンプをひとつくださいね。
                      友だち追加
            ID @290hfune
       ご登録特典
✨『あなたの過去世観させて頂きます』プチメールセッション
プレゼントふんわりウイング

あなたがどんな幸せの時代を過ごしてきたか
過去世を探ります
過去世を知ることで
今世を生きる使命、意味を知ることができます
使命、意味を知ることは
今世の生きづらさの解決へと導きます

プレゼントを受け取りたい方は
公式ラインへご登録くださいね~

           ★先月の人気記事★