家族旅行 | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

おはよ(*・ω・*)/


この土日に家族旅行を予定してます(*´꒳`*)

今回は観光はなく、スポーツして、温泉入って、ご飯食べて帰ってくるって感じ。


エネルギーが有り余ってる子供達が楽しむには、観光よりスポーツ(*⁰▿⁰*)

私も仕事の疲れが溜まってるので、スポーツしてリフレッシュしたい«٩(*´ ꒳ `*)۶»


疲れ切って、熟睡する子供達の姿を見たいな(*´꒳`*)

→私の方が疲れて先に寝る確率110%(消費税込)


旅行って、まず行く前の計画してる時が一番楽しいよね(*゚∀゚*)


あんなことしよう、こんなことしよう🏊‍♂️🏃‍♀️

あれ食べよう、これ食べよう🍽️🥣

車の中ではこんな歌を聴こう、あんなゲームをしよう🚗🎵


そして旅行中は仕事のことをいっさい考えず、アホになって思いっきり楽しむ(๑╹ω╹๑ )


体力的に疲れさせて、脳を休める

家族の笑顔をたくさん見る


そんな家族旅行になればいいな(*´꒳`*)


その前に、今日を頑張って乗り越えないとね。


ってことで

今日も一日頑張っていきまっしょい«٩(*´ ꒳ `*)۶»