ペッパートラップ | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

おはよ(*・ω・*)/


これは昨日の出来事。


昨日の晩ご飯では、妻がクリームパスタを作ってくれた。


目の前にサラダとクリームパスタ。

子供は先に食べてて、私と妻の二人で食べる。


キセ子『はい、ブラックペッパー( ´・ω・)ノ長男もこれをかけてたで。』


キセキ(ペッパーふりふり(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚)


キセ子『え?あり得へんやろ(怒σ`Д´)σ』


キセキ『え??( ̄▽ ̄;)』


キセ子『普通は一口とか食べてから味を変えるためにかけるやろ(꒪⌓︎꒪)作ってくれた人に失礼やわ!』


キセキの心の声(でもキセ子がペッパーを渡してくれたんやん(=ω=;))


キセ子『そうやって、一口も食べずにペッパーとかかけるの、めっちゃ嫌われるで(꒪⌓︎꒪)もう私はキーちゃんのこと嫌ってるけどな(꒪⌓︎꒪)』


キセキ『…(;゜0゜)』



これって、私が悪いの??( ̄▽ ̄;)

確かに、料理を作ってくれたのに、いきなり醤油とかソースをかけて味を変えるのは失礼だとも思う( ´−︎ω−︎` )

私はそういうことをすることがあるので、そこは反省すべきです( ´−︎ω−︎` )


でもさ、クリームパスタで、妻からブラックペッパーを渡されたら、かけちゃわない??

ナポリタンにかけるタバスコみたいなものでさヾ(・ε・`*) 


このペッパートラップを避けるのは難しいわ(=ω=;)


世の中の旦那さんたちも、ペッパートラップには気をつけてくださいヾ(・ε・`*) 

手料理はそのままの味で堪能してから、ペッパーをかけるようにしましょうね。


じゃないと、奥様に嫌われますよ(TωT)ウルウル


ってことで、

今日も一日穏やかに過ごせますように«٩(*´ ꒳ `*)۶»