奥さんが体調悪くてもお酒を飲む夫 | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

お疲れ様ヾ(・ε・`*) 


奥さんがしんどいと言ってるのに、お酒を飲む夫についてどう思う?


最低やよね(꒪⌓︎꒪)

正直に言ってさ、そんな夫がいるって聞いて、ダメ夫の典型パターンやなと思ったわヾ(・ε・`*) 


奥さん『妻がしんどいって言ってるのに、ようお酒を飲めるな(꒪⌓︎꒪)もう全く愛されてないってよく分かるわ(怒σ`Д´)σ』


ダメ夫『それは気のせいやヾ(・ε・`*) お酒を飲んでも愛する気持ちは全く変わらへんのやで«٩(*´ ꒳ `*)۶»』


奥さん『は?頭、おかいしんちゃう??(꒪⌓︎꒪)』


ってやりとりになってるらしい。

酷い話やで(○︎´・ω・`)


あと、その旦那さんは


奥さん『子宮が痛くて辛い(´+ω+`)』


ダメ夫『わかるわぁ(´+ω+`)キンタマが痛い時と同じやよね(○︎´・ω・`)』


奥さん『キンタマと一緒にすな(怒σ`Д´)σ』


って適当な相槌打って怒られたりするらしい。


救いようのないダメ夫やよね…

聞いてて、同じ男として悲しくなる(´•̥ω•̥`)


そんなダメ夫の言い訳がこちら。


奥さんがしんどくてもお酒を飲む理由下矢印


今は仕事がキツくて、お酒を飲まないと一日のストレスが発散できないのよヾ(・ε・`*) 

お酒に逃げてるともいうんだけど(=ω=;)

だから奥さんがしんどくてもお酒は飲みたいねん(○︎´・ω・`)

ごめんね(´•̥ω•̥`)



奥さんの子宮の痛みを、キンタマと同じ扱いにした理由下矢印


妻や彼女は意見は求めておらず、ただただ共感を求めている

っていう女性の扱い方を何かの記事で読んで、それを実践しただけやねん(○︎´・ω・`)

なんでこんなに怒られるのか分からんねん(´+ω+`)


こんな感じ。

ふぅ…( ´−︎ω−︎` )こりゃダメだ


世の中の旦那さんたちへ。

自分がこんなダメ夫になっちゃっていませんか??


自分の胸に手を当てて考えてみてください。

そして、自分がこのダメ夫に当てはまると思うのなら、静かに手を挙げてください。


(*・ω・*)/


はい、手をおろしてください。

自分に限ってそんな夫じゃないと認めたくない気持ちもあると思いますが、素直に非を認めることも勇気です。


手を挙げた勇気ある旦那さん達に拍手を«٩(*´ ꒳ `*)۶»


それでは、世の中の旦那さんたちがダメ夫ではなく、奥様から愛される素敵な旦那様へ変わることを願い、この記事を終わります。


ダメ夫協会関西支部長 キセキ


さて、妻がしんどいって言ってるけど、帰ってお酒を吞もっと(๑╹ω╹๑ )