寝る前に考えたこと | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

お疲れ様(*・ω・*)/


から生まれたから桃太郎


じゃあさ、金太郎って、何から生まれたことになってるのかな( ´・ω・)


そんなことを考えてたら眠れなくなった5月の夜(○︎´・ω・`)


もし金玉から生まれたから金太郎ってことになってるなら、男として嬉しいよね。


子供を苦労して産んだのは母親。

父親は出しただけでしかない。


でも、父親だって、可愛い子供が生まれてくるためには必要な存在だったのよ。


それを証明してるのが、まさかり担いだ金玉郎なんじゃないかなヾ(・ε・`*) 


チン太郎でもOKだけどね«٩(*´ ꒳ `*)۶»


それでは

おやすみなさい(*・ω・*)/