成長 | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

おはよ(*・ω・*)/


昨日は酔った勢いで変にアダルトなブログをあげちゃったので、今朝は健全なブログを書いておくヾ(・ε・`*) 



中2の長男が私と腕相撲をしたいと言ってきた。

最近握力が伸びてきてるらしく、そろそろお父さんに勝てそうとのこと。


とうとう子供に力で負ける日が来たのかぁ…

子供の成長を感じつつ、切なくなる。


で、腕相撲をやって、


私が完勝(*゚∀゚*)


まだ負けへんから(꒪⌓︎꒪)


でも力が強くなってるのはよくわかった。

もう一年もしたら抜かれるね。


ニコニコ

先日、家族からしっかりとしたスマホ三脚をもらった(*´꒳`*)

これでカラオケをしっかり撮れるねって(*´Д`*)


でも、この前ブログにアップしたけど、最近はあまり歌をブログにアップしてなかったのよねヾ(・ε・`*) 


喉が弱くなってて、声量も下がってきてる。

カラオケに行きまくってた頃に比べると、歌う力がすごく弱くなってる。


一方で、雑音系ボイスといわれていた声から少しノイズが消えてきた感もある(*´꒳`*)


もう一度、カラオケを頑張ってみようかなぁ。

私の歌唱力は成長する余地があるのか…


ってことで

今日も一日頑張っていきまっしょい«٩(*´ ꒳ `*)۶»