セフレ | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

お疲れ様(*・ω・*)/


久しぶりのブログで、こんなタイトルって( ̄▽ ̄;)


先日、飲み会で聞いた話なんだけど、セフレが何人かいるって子がいた。

そんなことを人に言えるんやと驚きつつ、私の同世代の既婚者社員にもセフレがいる。


これは価値観の問題だとは思うし、男性だけでなく、女性側もその価値観を持ってるから、セフレという関係性を築けるんだろう。


その価値観を持ってる人に聞くと、セックスってスポーツの一種という感覚らしい。

既婚者の人も浮気の罪悪感なんてものは全く無い。


アンジャッシュの渡部さんなんかもこんな感じだったのかなぁ


私は妻以外の女性とセックスしたいとも思わない。


でも、最近は妻の横でいつも子供が寝てるから、妻とできない日が続いてます( ´−︎ω−︎` )ふぅ

だからセックスレス夫婦ではあるヾ(・ε・`*) 


それでも私は妻以外の女性を抱きたいとは思わない( ´・ω・)


セフレとかいてこそ一人前みたいな価値観を持つ男性たち。

セフレがいる同世代の既婚者とサウナの中で会話してる時、そんな経験を持たない私に対して、男として下に見るようなことをいわれた。


まぁ、チンチンの大きさとかセックスの時間の長さで、男の価値を決めるような考え方もあるんだろうね。


私は大きいけど。

妻も『ポークビッツの中では大きい方やと思うでヾ(・ε・`*) 』って言ってくれてるし(*゚∀゚*)へへんっ


私は長いけど。

妻も『ウルトラマンならギリ地球を救える時間やからねヾ(・ε・`*) 』って言ってくれてるし(*゚∀゚*)へへんっ


まぁなんやかんやで、私は浮気はしないと思う。

妻が大好きだから。


少し酔っ払ってるけど、これが本音です(*´꒳`*)

今日は愛する妻の横で寝たいと思います«٩(*´ ꒳ `*)۶»


それでは、おやすみなさい(-_-)zzz