昼休憩 | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

昼休憩(*・ω・*)/


ちょっと仕事がキツイんですけど(・д・)

忙しいことは良いことだけど、色々と問題があり過ぎてストレスが溜まりまくる(=ω=;)


取引先から参加要請をされたWEBセミナーを帰りの電車で見ながら帰ることが増えてきた。


行きと帰りの電車ぐらいのんびりしたいわ(꒪⌓︎꒪)

来週は会食とか飲み会とか3回もあるし。


平日禁酒、一ヶ月ぐらい続けたけど、結局ストレスを言い訳にしてここ最近は平日も飲んじゃってますヾ(・ε・`*) 


会食とかで飲むのは好きじゃないし、家か、家族との外食でしかお酒は美味しくない(꒪⌓︎꒪)


そして、今の時点で、すぐに帰って酒を飲みたい気分なんです(๑╹ω╹๑ )

そんなことしないけど、そんな気分。


ここまでネガティブニヤ

ニコニコ

ここからポジティブニコ


今度の土日は二日ともちゃんと休めるので、土曜日はしっかりとした料理をしたい(*´꒳`*)


美味しいものを作ってお酒を飲むのもストレス発散になるし、作った料理を家族が美味しいと言って食べてくれるとめっちゃ嬉しいし(*≧∀≦*)


何を作ろうかなぁ…

妻も子供も美味しいと思える料理がいいなぁ(*´∀`*)


妻は味の濃いものがあまり好きじゃないけど、子供はその逆( ̄▽ ̄;)


とりあえず今からは、色んなレシピを調べてみよっと(*´꒳`*)

レシピをあれこれ探すのも良い気分転換(*´∀`*)


ってことで、

午後も頑張っていきまっしょい«٩(*´ ꒳ `*)۶»