ただいま おかえり | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

疲れがヤバい

今日は終日、会議室でミーティングで取引先と対応。


まだ木曜日か…


きっついわ〜(꒪⌓︎꒪)


ショックショック

最近の出来事。

長男の塾の帰りが21時半ぐらいで、私より遅い。


長男が帰ってきた時、長男が先に『ただいま』を言うか、私が先に『おかえり』を言うかで争ってるんだけどヾ(・ε・`*) 


とりあえず長男が帰ってきたら、ニヤニヤしながら無言で見つめ合う私と長男。

どっちが先に言うか…


で、昨日、妻が長男の塾のお迎えに行き、帰ってきた。


部屋に入る時に長男を脅かして、勢いで『ただいま』を言わせてやろうと、ドアの手前で待ち構えて驚かせたら、何故か今回だけ長男より先に妻が部屋に入ってきて、妻を驚かせちゃって

キセ子『何やってんねん(怒σ`Д´)σ』

って怒られました( ´−︎ω−︎` )

長男は『そろそろお父さんが何かしてくる予感はしてた(*゚∀゚*)』ってニヤニヤしてて、長男の方が一枚上手やったわ…


ってことで、少し寝よっと。


午後もなんとか頑張っていきまっしょい(*・ω・*)/