日曜クッキング | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

おはよ(*・ω・*)/


昨日、三男と一緒におかずを作った(*゚∀゚*)

写真を撮るのを忘れてたんだけど、すごく美味しかったで(*´∀`*)

作ったのは

肉巻きじゃがアリゴ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


じゃがアリゴってのは、お菓子のじゃがりこと裂けるチーズにお湯を入れて、マッシュポテトみたいにするやつ。

チーズ入りマッシュポテトを【アリゴ】っていうみたいやねヾ(・ε・`*) 


双子がYouTubeで見たらしく、作りたいと言ってたので。

そのじゃがアリゴを豚肉で巻いて焼くというレシピを考え作ってみた(*´ω`*)


子供たちも妻もめっちゃ美味しいって言ってたわ(*゚∀゚*)


一緒に作った三男もすごく嬉しそうだったし、よかったよかった(*´꒳`*)


妻から『毎週日曜日はキーちゃんが料理したらええやん(*゚∀゚*)』って言われた(*´꒳`*)

そこまで美味しかったんかな(*´∀`*)ふふふ


今度の土日はちゃんと休めると思うし、今週中に、また子供と作れるレシピを考えよう(*゚▽゚*)


ってことで、

今日も一日頑張っていきまっしょい«٩(*´ ꒳ `*)۶»