憂鬱な土曜日の前の金曜日 | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

おはよ(*・ω・*)/


金曜日«٩(*´ ꒳ `*)۶»

って普通はテンションが上がるんだけど、明日、憂鬱なことがあるので、テンションがサゲサゲ( ´−︎ω−︎` )


明日、前職の関係のH氏と食事をする。

過去からブログを見てくれてる人はわかるんだけど、すごく苦手な人(=ω=;)


H氏は人脈が広い人なので、仕事関係で今後お付き合いしたい人を何人か紹介いただけることになった。

そこはありがたく紹介してもらうんだけど


その前に私と二人きりで食事をしたいとのことで、二人で昼呑みかランチをして、その後に紹介してもらう流れになった。


私も言われたら、居酒屋の注文を聞くように『はい、喜んで〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»』って感じで返事をするけど、本心としては、キモくて仕方ない。


単身赴任中も夜中に『声を聞きたい』って電話をしてきたり、コロナ禍で話すこともできないのに『隣にいて欲しい』って言ってクリスマスイブの飛行機で隣の席をとるように指示をしてきたり、行動がキモすぎるねん。


妻から『性的な好意を持たれてるんちゃう?(*゚∀゚*)』って言われたけど、H氏は女子高生以下の年齢の女性が好きなので、さすがにそんなことはないと思いたい…


妻は『女性も男性も両方とも好きな人はいるからね(*゚∀゚*)』

って言ってたけどね。


っていうか、この状況をキセ子は楽しんでるんちゃうやろな(꒪⌓︎꒪)


昨年は二人の飲みの誘いだったから断り続けてたけど、今回は色々な人を紹介してもらえるから仕方ない。


メンタルの調子も良くない時に約束すべきじゃなかった気もするけど、覚悟を決めて乗り越えていこヾ(・ε・`*) 


真顔真顔

ストレス発散したい!

少なくとも明日溜まる予定のストレスをなんとかしたい( ̄▽ ̄;)


何かないかなぁ…


カラオケに行きたい気もするけど、年末年始の咳風邪が残ってるのか、声を出そうとするとむせちゃうし。


ちょっと考えよう。


土曜日の晩に、何か楽しいことしたいなぁ


その日のストレスはその日のうちに解消しよう«٩(*´ ꒳ `*)۶»


憂鬱な土曜日の前に、まずは金曜日!

今日も一日頑張っていきまっしょい«٩(*´ ꒳ `*)۶»