もうすぐバレンタインですねー本命チョコ



この時期、デパートとかスーパーに行くと

バレンタイン用のステキなチョコレートがたくさん

並んでいて、ついつい見入ってしまいます。


私もデパートで一つ買ってみましたよ、

自分用にですけどねー笑い



カルヴァドス・ボンボン


モロゾフのカルヴァドス ボンボン、

りんごのブランデー入りチョコレートりんご


 


ラッピングがステキで開けるのがワクワク音譜




そう言えば昔、「人生はラッピング」って

意味不明意味深なこと言っていた女性がいましたね。


意味は?って聞いたらなんて言ってたっけかな?

確か「魅せ方、見せ方で人生はどうとでも変わる」

みたいなことだったような…


う〜ん、分かったような分からんような。

料理で言うと味はいいけど、盛り付けがいまいち

だと美味しく感じない、、みたいな感じかしらぶー



まぁ、いいや。
一口食べてみますよー♪
パクっ…

う〜ん、中から芳醇なりんごのお酒がトロ〜リラブラブ
ん?でもチョコレートの内側のシャリシャリが
気になります。

どうやら砂糖でコーティングされているから
みたいですよ〜

なかなか大人な味わいの
カルヴァドス・ボンボンでしたウインク


そして、翌週のこと。

スーパーでチョコレートコーナーを
覗いていると…またまたりんごのお酒の
チョコレートがあるではないですか!?

ロッテのアップルブランデーの

チョコレート🍫



早速食べてみます♪

う〜ん、美味しいラブラブ
お値段はこちらの方がずっと安いのに、
なんだかこっちの方が美味しいわー

私って安上がりな人ねおいで



シャンパン ロゼワイン シャンパン

去年は父がバレンタインのチョコレートを
くれました。



ウィスキーボンボンだったかな?


私、ウィスキー単独はチョット苦手なんですけど

チョコレートと一緒だとなぜか美味しく食べれる

んですよね。



今年はカッコよくウィスキーも飲めるように

なりたいわ〜



【北杜】12年

レモンを絞ってハイボールに🍋



う〜ん、スモーキーでなかなか美味。




井川遥さん、めちゃステキ〜乙女のトキメキ
どうやったらあんなセクシーになれるのかしら?

今後は私もウィスキーにしてみようかしら?


でも結局……

「日本酒旨〜い」とか言ってそうゲラゲラ










 

義理でおすすめはここのチョコ




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する