みなさま、こんばんは🌟

熱いハートの女、比奈です(笑)


恋愛成分チェッカーしたら、こんな超レアが

当たってしまいましたよ。


半分当たっていて、半分ハズレかなぁ飛び出すハート


激レア相手を思いやる誰よりも熱い気持ちをもっています

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



勝手に恋愛コーナー


フフフ♪

誰も私の恋愛観など聞いてないと思いますが…



人から「幸せそうだね!」って言ってもらえたら嬉しいですよね。でも私、恋愛チェッカーにあったみたいに「誰よりも幸せに見られたい」とは思わないですねぇ〜



大切なのは「人からどう見られているか」よりも、自分の心が幸せと感じているかどうかだと思いますね

人の幸せって、周りからは本当の意味では測れないものなのかもしれませんね。



「好きな人と幸せになれる方法ってなんだろう?」って、こっちが聞きたいですよねー



お互いに素でいられて、なんか理由は分からないけど一緒に居て楽しいっていうのって大切かもしれませんね。「なんか楽しい」「なんか惹かれる」「なんか気になる」「なんか興味がある」


なんか…


これって本人は気が付いていなくても、魂レベルで居心地がいいって事なんでしょうね。逆も然りだったりして〜ゲラゲラ


あとは、誠実さでしょうか。結局、どんな人間関係も誠実さがなければ長続きはしないですよね。




🥃🍫


先日、父がチョコレートボンボンを送ってくれました。洋酒入りでめちゃめちゃ美味しい〜ラブラブ

手前はVSOPブランデー入りチョコレート




こちらはレミーマルタンのコニャック入り

チョコレートボンボンです。

ナポレオンと一緒にいただいてみます。



レミーマルタンの芳醇な香りが最高に美味でした。

ナポレオンのブランデーが濃厚過ぎてむせ返りそうになったので、私はコーヒーでいいみたいですウシシ



美味しいチョコレートとコーヒーがあると、私本当に幸せな気分になりますハート気づき



今年は父からバレンタインチョコをもらってしまいました。お父さん、ありがとうね。お返しは、甘酒を送ります(笑)