★全て勝てた事も良かったが… | 海外へサッカーで冒険を目指す少年とそれとは違う野望を持つただのオッサンの話

昨日はフル稼働。

公式戦はvibolaの県少があり、desenのU-13があった。どちらも勝ち。

勝ったことよりも、まずは観ていて楽しかった。

最近のトレーニングしてる事が表現できるようになってきたこと、戦う意味を理解してきたこと、メチャクチャ楽しかった。


今年度は今までそんなに意識してこなかった勝ち負けをかなり意識してる。

勝ち負けを意識して、プラス魅力的なfootball[個の育成]に力を入れている。


vibolaは県トップリーグ単独首位。

desenもU-13前期首位で折り返し。


勝つために勝てるためにどんな経験をしてスキルをどう使うか?

そこに力を使いたい。


毎回の試合を楽しめている事は本当に素晴らしいこと。それと観客が日々増えている事もめちゃくちゃ嬉しい。他のチームから応援してもらえる事も嬉しい。


本日も全て勝ち!

vibolaはベスト4へ。

こちらの試合もめちゃくちゃ楽しかった。

来週は準決勝と決勝。

この準備を1週間で行う。