体調不良からの回復傾向 | 煩悩クラブ

煩悩クラブ

煩悩だらけのアラフォーゆえに、

目指す果ては長く遠く・・・w

なんとまぁ、昨日の夜から珍しく体調を崩しました。

要因はいくつかある。

生理初日だった。
でも朝はスロージョギングした。
そのあと日中は庭仕事をしていてずっと下を向いて作業していた。
一昨日と昨日は気温が下がって寒かった。

↑とかなんとかで、お風呂上がりまでは喉に違和感ある程度だったけど、19:30位から段々と調子悪くなり。。。
あれ?思いの外食べたいと思わないし、お酒も飲みたいと思えない!そして身体の節々が痛い!

っと20:30には布団に。途中マスクして寝たり、麦茶飲んだり。
朝方は出血が多量でズボンを替えタラー

ずっとゾクゾクした感じが消えないまま仕事に行くも早退させてもらいました。


午後は久々市販の風邪薬飲んで寝てたけど、夕方から大分楽になってきたよー!

回復早!!!w

体調を崩したけど、その回復も早いとは健康的だよね。


今日は運動一切なしの回復デーでした。
最近頑張りすぎてたかも!おやすみも必要って事でもうちょっとゆっくりさせてもらいます照れ