建設業経理士2級合格しました! | 煩悩クラブ

煩悩クラブ

煩悩だらけのアラフォーゆえに、

目指す果ては長く遠く・・・w

合格発表は5/10の10時より、ホームページで番号が掲載されるということでソワソワとその日を迎え…


当日はビビって1人じゃ見れず、上司に受験票渡して見てもらいました(^^;;


あー!あったあった!番号あったよ!!

と、結果発表してもらいましてw



しかしながらちょっと…
これ、ホントなの??

と実感がわかず。
合格証書をみるまでは安心出来ない!と家族に呆れられるほど疑ってました笑い泣き

そしてー!

届いたよー!!!



令和!

やっと実感。
多分70点ギリッギリでの合格かと思われますアセアセ

いやぁ〜ここまで一年以上時間をかけたなぁ。


…頑張れたと思う。


反面、己の勉強法がいかに社会人向きでは無いという事を痛感。あと要領の悪さもバンバンに出ました。

今後の人生に活かしていきたいなぁ。


えっ?次は1級??



それは少し保留笑い泣き