有酸素運動を増やしての変化(約10日後) | 煩悩クラブ

煩悩クラブ

煩悩だらけのアラフォーゆえに、

目指す果ては長く遠く・・・w

有酸素運動を増やそうと、スロージョギングを始めて約10日。

朝食前に15〜20分弱。距離は…どの位になるのかしら?2キロいくかなー?

そして朝夕の愛犬散歩の時もスロージョギング風にしてます。足踏みが多いかもですが。


変化ですが、体脂肪率はかってみたら28.0%の時あり!
これは嬉しい😆
今まで面白くないくらい数字が29%台だったのに(笑)


しかしですね。

お 腹 減 る!!

なので食べる量が増えてる気がしますーチュー
特に夜の晩酌タイム時。


とまぁ、食べた分動くぞ!って感じになってるかなぁ。健康的ですよね?!よね?!!w


目標は5/10位までは続けてみたい。一か月で体の変化があればなー!

引き続き頑張って身体動かしまっす!