10/18 記録 ランニングの奇跡 | 煩悩クラブ

煩悩クラブ

煩悩だらけのアラフォーゆえに、

目指す果ては長く遠く・・・w

朝トレ
足パカ40回
ヒップリフト40回
クロスクランチ20回
膝倒し30回
横になって足上げ30回

ラジオ体操2
ニートゥエルボ40回
ドンキーレッグ20回

お昼
壁タッチ30回
立位キックバック20回

塾待ちの間
ランニング約10分

寝かしつけのあと
脚クロス20回4セット
クラムシェル30回
自転車こぎ30回

お通じあり
体重56.6kg


ハイ、ちゅうもーく。

塾待ちの間のランニング!

私コレ、衝撃が走った。己に衝撃が走った。
(二回言ったけど。)

何気なく思っちゃったのよ。。。

ちょっと走ってみようかな、って!!

あ、あり得ない…!w
えっ?ちょっ!w

そして走り出してみた。


……私、走れてる!!
なんか身体が軽くなった気分!
あれ?すぐ歩きたい〜とか思わない!!


と、キラキラ🤩

いやね?時間にすると10分ですよ。多分1.2キロくらい。

でもね、コレ、すんごい事でした。

体重は決して軽くなってないのに、軽く感じてしまった!
体力ついたって事だよねー?!


今日はお祝いです