「30代から叶える!愛され婚への決断レシピ」
愛され婚コンダクター
 安藤昌美です。

 

 

 

そもそも、
私がなぜ、

愛され婚コンダクターとして
今こうして活動しているのか、
 

 

30代 彼なし!お金なし!仕事なし!から
どうやって
愛し愛される「愛され婚」に
たどりついたのか
3回に分けてお伝えしています。


傷ついたけれど感謝している言葉

人生最高のパワースポットとは




今日はその最終回! 
良かったら
お付き合いいただけると嬉しいです。

 


***

 

 


お墓参りから帰り、
真剣に結婚すると決意した
私がまず行ったこと。

それは、
人生を逆算して考える方法でした。

 


34歳で結婚
(ということは、結婚式準備に1年かかるとして) 

33歳でプロポーズ
(ここまでのお付き合い期間は短くとも半年必要だから) 

33歳の前半で出逢う
(あと半年時間がある) 
↓ 
32歳9カ月の今、できることは?
(行動あるのみ!)

 

ですが、今までのように、
合コンや出会いの場には
一切行きませんでした。

 

 

 

 

私がまずしたこと。

 

 

それは、
 

自分の理想の男性をイメージし、
「自分がその理想の男性なら
どんな女性を選ぶだろう」と考えたこと。

 

 

そして、
今の自分が出来ることは
「理想の男性が選ぶ女性像に
 近づく努力をすること」

 だと気がついたのです。

 

 


そして、
ここから
心理学、スピリチュアル哲学を通じて
出逢いの本質を徹底研究。

そこからたどり着いた
「本当の婚活」を3カ月間、ひたすら実践。

 


すると、
まず自分の心にも変化が・・・。

 

 

自分は今まで
なんて傲慢だったんだろう、

 

 


男性を条件で見て
本当の彼を見ようとして
いなかったのではないか。

 

 

自分の内側が変わり始めると、
行動が変わりました。

 

 

さらに・・・
少しずつ、
周囲が変わってきました。

 

 

 

疎遠になっていた友人から
連絡が入ったり、
新しく出会いを呼び込んでくれる
友人と知りあったり、
仕事でチャンスがめぐってきたり。

 

 

***

 

 

お墓参りから3ヶ月後、
私は理想の男性と出会いました。

 

 

7歳年下の彼は、
まさに思い描いていた、
私にとって心から信頼できる理想の男性。

そして彼から
「結婚前提で」の交際スタートし、
1週間でプロポーズ。

 


安心感と
愛されているしあわせの中で、
ゆっくり愛と信頼関係を育んで、
正式に結婚しました。

 

 

またこの頃、同時に
仕事面でずっと希望していた
役員秘書の仕事に抜擢されるという
幸運に恵まれました。


 

 

 

 

  

私は、
30代・彼なし・お金なし・仕事なしから
理想の結婚にたどりつきました。

 


どれだけの涙を流したのかは、
そばにいてくれていた愛犬が
よく知っているかもしれません。

 

だからハッキリ言えます。


運命の出会いに、
小悪魔テクニックは必要ない!
出会いの数を増やすことではない!

そして、
他の女性との生存競争でもない!

 

 

 

 


運命の出会いは、
自分にとってのベストタイミングに
訪れる。

そして私は知っています。
そしてその出会いは、
自分の力でメイキングできることを。

 

  


結婚11年。

楽しいことも苦しいことも
分かち合える夫という存在が、
私にどれだけの勇気と力をくれているか
わかりません。

 

 

いつか迎える
人生の旅立ちのとき、
「出逢ってくれてありがとう」
 心から夫に伝えたいと思っています。

 

 


運命の人はだれしも必ずいます。
出会います。 

 

いつだって
いつからだって
愛し愛される未来は叶う。

 

皆さま
その方法、わたしがお伝えします。
待っていてくださいね。





今日のブログはここまで。
最後までお読みいただきありがとうございます!
皆さま、いつも心より応援しています。



心をこめて。
安藤昌美

 

◆ブログに書けない話はメルマガから◆

30代彼なし!お金なし!仕事なし!
【あること】をして3カ月で7才年下の理想の彼と出会い
最初のデートから1週間でプロポーズ!

ブログには書けない話はメルマガからドキドキ
https://www.reservestock.jp/subscribe/73906