【おしらせ】アメブロに帰ってきました | サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。

noteを使いこなせず、更新もほとんどしてなかったのでアメブロに帰ってきました・・・

こちらに戻るにあたり、noteで更新した記事数件を移し、アメブロの古い記事を数件削除しました。(特に古い作品。見るのが辛い!)今後需要なさそうな記事はぽちぽち消していく予定です。

 

コロナ禍になってからイベントの仕事がほぼなくなって早一年ちょいですか。

配信と映像案件で細々やってます。あ、テレビにも出たなw

 

 

 

 

 

 

あと、ネット上に多分非公開だけど個人さんから依頼いただいてひいたコーヒー豆によるコーヒーアートもやりました。

 

で、2020年12月にNHK Eテレ 「こころの時代  瞑想でたどる仏教~心と身体を観察する」のディレクターさんからオファーを頂いて、翌1月から夏まで解説ビジュアル担当として制作に携わっております。

全6回放送で4月から放送開始してます。6月20日は第三回目の放送です。

 

 

 

 

 

ただコロナ前と比べて収入が50%以上減ったので大変ですよ。

誰かお仕事ください(._.)

今なら低予算でもお受けできると思うのでお気軽にご相談ください。