サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
株式会社RPGエンターテイメント所属
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。






★イベント情報★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


準備中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【サンドアート・kisatoの砂世界】 ※お仕事のご依頼はこちらへ

ウェブサイトへ




仕事旅行  ※「サンドアーティストになる旅」のホストをしています。


河口湖オルゴールの森美術館でサンドアートの監修をしています。

公式Web site


 


テーマ:

 

大好評につき、2019年もオーラ鑑定士シエンさん()との

癒し系コラボイベント「オーラ鑑定会」開催いたします。

場所は引き続き、kisatoのサンドアート教室(二子玉川)です。

申し訳ございませんが、参加資格はkisatoかシエンさんとTwitterまたはFaceBookで

相互フォローの方(男性は面識がある方)に限らせていただきます。

 

2019年は奇数月開催になります。

第12目は2019年1月28日開催です。

前世鑑定枠はすぐ満枠になるのでお早めにお申し込み下さい。

 

 

以下は過去オーラ鑑定会レポートです。

 

第11回は12月13日開催でした。

今年最後のオーラ会。あっという間でした・・・。

今回は11回目の告知をする前に光の速さでオーラ鑑定と前世鑑定のセットを希望する方が

二人いらっしゃったので、オーラ鑑定の募集も直ぐ締め切っちゃいましたw

今回お2人ともアーティストでして・・・やはり二色オーラでした。

赤紫系の二色オーラの方は絵と華道をされていて、

ピンクと黄色の方はピアノをされてたりラーメン屋さんやってたり・・・(笑)

前世も、本人としては面白い結果が出たようでした。

 

 

---------------------------------------------------------------------

第10回は10月25日開催でした。

今回はオーラ鑑定3人、うち一人は前世鑑定もしました。

今回の参加者さんは3人とも普段普通にお勤めの方ですが、

普段は積極的に芸術に触れている方々なので感受性豊かです。

パッと見、一色オーラですが実は濃淡があったり。

 

 

 

砂似顔絵お一人ご依頼あったんですけど撮影し忘れた💦

 

前世鑑定を受けた方の感想です(引用許可いただいてます)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第9回は8月31日開催でした。

今回はオーラ鑑定1人と

前世鑑定2人でした。ほんと前世鑑定人気だなw

オーラ鑑定を受けたのは切り絵作家さんなんですけど、やはり二色オーラ出ました!

紫ベースで、黄色が点在したオーラだったそう。

オーラ鑑定中は瞑想するのですが、作家さんにも頭の中にこんな感じのイメージが見えたとか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第8回目は6月8日開催でした。

今回は二名のみでどちらもオーラと前世鑑定。

オーラ鑑定は、ブラッドストーン色という面白いオーラカラーと出会いました!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

第7回目は4月6日開催でした。

今回も三名の参加でうち二人が前世鑑定!

前世鑑定の稼働率高いですw

前世鑑定希望枠は2名までですが、オーラ鑑定枠より早く定員に達した場合、

オーラ鑑定が6名にならなくても申し込みを締め切る場合があります。

また、オーラ鑑定が先に6人申し込みがあったとき、前世鑑定は1人だけ受付、というケースもあります。

何が言いたいかというと、鑑定希望の方はとにかくお早めにという事です!

6月開催のオーラ鑑定会ではすでに前世鑑定が1人申し込みが来ているので、やりたい方はお早めに!

さて、今回はなんとゴールドのオーラさんが見えたそうですよ!

 

前世鑑定は1~2つ前世を見ることができるそう。

ご自身の魂がどのようなカルマを背負ってきたのかがわかると自分を見つめなおすきっかけになるかもしれません。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

第6回目は2月9日開催でした。

今回も3名の参加でしたが、うち2人は前世鑑定もしたので、

シエンさん的にはかなり濃かったと思います。

前世鑑定は大変疲れるようで、一日二人までが限界だそうですよ。

今回のオーラカラーはこちら!

ライトグリーン、桜色、赤紫&ラベンダーですね。

赤紫&ラベンダーは作家さんです。やっぱり何か描いたり作る方は

二色オーラの傾向あるみたい。

前世鑑定はお二人とも、二つ前世が見えたそうです。

どんな人生だったか、どんな暮らしをしていたか、

ここでは書けませんが、とても興味深い内容でしたw

ちなみに見守り様はお話ししてくれず、すぐ姿を消してしまったそうです。

でもどちらの見守り様も某有名人に似てたらしくて親近感わいてました(笑)

 

---------------------------------------------

 

第5回目は12月20開催でした。

今回のオーラ鑑定参加者は3名です。

こちらが今回参加された方のオーラカラー。

二色オーラはお洋服を手作り販売している方なんですけど、

今までオーラ鑑定会に参加して2色オーラだった方って、

私が見てきた限りだと、職人・芸術肌の方です!

 

オーラ鑑定会の後、私の前世鑑定(2回目)をしてもらいました。

といっても今回の目的は前世鑑定というより守護霊交信なんです。

前世鑑定の時、見守り様(守護霊)が出てくるそうで。

以前見てもらった時は姿もちゃんと見せてくれず、話もしてくれなかったので、プライドの高い人かと思ったのですが、

どうしても諦められなくて、自分の見守り様のことを知りたくて、前世鑑定をお願いしました。

で、出てきてくれました見守り様。

最初、中国語で話しかけてみたのですが、言葉が通じなかったので、シエンさんが訪ねてみたら韓国の女性でした。

以前お話ししてくれなかったのは、ただ恥ずかしかったからだったそうです。めちゃくちゃシャイな人だった…

刺繍の入った服を着ているのでそのことについて聞いたら、彼女は機織で服を作ってた人でした。刺繍は兄弟の手仕事らしい。

一家で服を作って生計を立ててたようです。

シエンさんが私の見守り様の外見の特徴を教えてくれたので、後日その情報をもとに見守り様を描いてみようと思いますw

 

ちなみに、今回見えた前世は1つだけだったそうです。

前回は2つ見えたんですけどね。そろそろ動物とかくるかと期待したのですが、私少なくとも人間4回目になりますねw

鑑定直後は国や時代を特定できなかったのですが、シエンさんが鑑定中に観た、聞いた情報をma-moさんが調べてくれて、

アボリジニのイリチャ半族の彫り師だったことがわかりました。獲物とかを獲ってくると体に入れ墨を入れる習慣があったらしく、

私はその入れ墨を入れる人。狩りが下手だったので、自分が入れ墨を入れてあげた人から獲物を分けてもらって生活してたみたいです(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第四回目8/16開催のオーラ鑑定会も定員御礼ありがとうございました!

今回は前世鑑定はなかったので一時間半ほどで終了しました(笑)

今回もまたカラフルですね!

次回は10/18開催です。お申し込みはお早めに!

砂似顔絵、一人描かせていただきましたが写真を撮るのを忘れてしまった・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第三回目6月23日開催のオーラ鑑定会も楽しく終了しました。

今回は3人のオーラ鑑定と二人の前世鑑定でした。

前世鑑定では農民だった人が多いのですが、最近はお坊さんだったという方結構いますw

ちなみに私は遊牧民と移民でしたw

今日のオーラ

絵を描いてる人は二色オーラ多いのかなー

右上の方がそうなんですよね。

この前鑑定に来た漫画家さんも二色だったし。

ちなみに私も二色です!

 

今日は3名の砂似顔絵を描きましたが、掲載許可とるの忘れましたw

一応一般の方なので肖像権守らないとねw

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第二回目 4月21日開催のオーラ鑑定会は無事終了しました!

今回は前世鑑定希望者が2人いたため、オーラ鑑定枠を2人までにさせていただきました。

実はですね、オーラ鑑定会では、オーラ鑑定をした方限定で前世鑑定も承っております。

が、かなり精神力を使うらしく、1日一人までとしています。

ただ、オーラ鑑定希望者が今回のように少なかった場合は二人まで受け付けるそうです。

前世鑑定をすると、見守り様も出てくるそうで(まれに出てこないケースもあるらしい)。

 

↓は今回オーラ鑑定を受けた方のオーラカラーです!

不安な時は自分のオーラカラーを眺めたりすると気持ちが落ち着くそうですよ。

また、自分のオーラカラーに近い色のブレスレットなど、お守りになるそうです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第一回目 2月3日開催のオーラ鑑定会は無事終了しました!
ご参加くださった皆様ありがとうございます☆

紫と黄色の二色は漫画家さんなんですけど、作家さんは2色多いのかしらw

他の作家のある友人も2色だし、私も2色です。

私のオーラカラーは石で言うとアズロマラカイトのような色です。

 

↓の刺繍のブローチは以前シエンさんがすでにオーラを見た方で、

淡い水色なのでシエンさんがオーラカラーに近い色の糸でブローチを作ってきたそうです。

 

参加者様の中で砂似顔絵希望の方がいらっしゃったので描きました!

15分程度で描きあげます。砂似顔絵は一人1000円頂戴しています。

 

 


テーマ:

今月の対談配信は二回やります!

後発の第8回目ゲストはアクション俳優の前田慎治さんです

 

前田さんのアクション動画

 

 

私の情報をチェックしてくださってる方はご存知だと思いますが、

今年の7~8月に開催した合同展「Fall in Sand」でモデルの一人になっていただいた前田さんです。

やっとスケジュールが合って対談に来てもらえることになりました!

前田さんのファンの方、最近知った方、是非配信観に来てください!

リアルタイムだとコメントでもいろいろ聞けますが、できれば事前にこちらの質問箱にいただきたいですね。⇒https://twitter.com/kisatosandworld

 

10/31 20:00からツイキャスで配信します。

是非遊びにきてください!

https://twitcasting.tv/kisatosandworld

 

【追記】

配信の録画はこちら

なんだかんだ90分しゃべりました・・・

https://twitcasting.tv/kisatosandworld/movie/503653687(対談1/3) https://twitcasting.tv/kisatosandworld/movie/503660672(対談2/3) https://twitcasting.tv/kisatosandworld/movie/503668469(対談3/3)  https://twitcasting.tv/kisatosandworld/movie/503681382(サンドアート体験)

 

 

 

 


テーマ:

今月の対談配信は二回やります!

先発の第7回目ゲストは歌って料理のできる芸術家の霜焼きトマトさんです!

 

なんか肩書と名前が怪しさ満載です!(笑)

面白そうというだけでゲストに呼びましたw

いったいどんな対談になるのか!

 

10/26 19:00から!!是非見に来てください!

https://twitcasting.tv/kisatosandworld

 

【追記】

録画はこちら

twitcasting.tv/kisatosandworl (対談1/3)

twitcasting.tv/kisatosandworl (対談2/3)

twitcasting.tv/kisatosandworl (対談3/3)

 

 

 

 


テーマ:

こんにちはー!

第6回の対談配信は!9月19日18:30からです!

ゲストは、漫画ライブぺインターの内田慎之介さん!!

 

 

 

ちょーっともう!!かっこいい!

7月かな?初めてTwitterでお見かけしたときからこの作風一目ぼれでして。

サイバー系っていうのでしょうかね・・そしてこのタッチ、この色使い。

芯のある感じで大好きなんですよ。

いろいろご縁あって今回ゲストとしてお招きできる運びになりましたん!

配信、ツイキャスでやります!是非観てくださいねー!

 

【追記】

配信の録画はこちらです!

https://twitcasting.tv/kisatosandworld/movie/494197960 (1/2)

https://twitcasting.tv/kisatosandworld/movie/494209103  (2/2)

https://twitcasting.tv/kisatosandworld/movie/494218477  (サンドアート体験)

 

 

 

 


テーマ:

2018/9/23~29 エウレカートヨコハマで展示します。

ハンドメイド作家ma-moさんとの合同展です。

ma-moさんTwitter: @_wuper

 

kisatoの創作物語をベースに、ma-moさんのレジン作品とkisatoの砂描画(サンドアート)を展開します。

 

ウェブサイト、あります。

内容が充実していくのは9月上旬ごろからだと思います・・・(^-^;

今のところは概要のみです。

輪廻廻廊ウェブサイト

 

「輪廻廻廊」はスチームパンクの世界観と輪廻転生のお話です。

ma-moさんの砂レジンがスチームパンクの装いと相性がいいので、スチームパンクのお洋服をお持ちの方は是非お召しになって遊びに来てください!私とma-moさんもスチームパンクですw

 

【11/1追記】

今更ですが、合同展に来てくださった方々の感想ツイートまとめました。

https://togetter.com/li/1271757

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス