サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。

2020年1月からnoteに引っ越してましたが、個人的に使いづらく、結局更新もあまりしなかったのでアメブロに戻ってきました。noteで更新した記事をこちらに移し、黒歴史的な記事(主に作品)を削除してまたぼちぼちアメブロ更新していきます。

ホームページと各種SNSはこちら →https://lit.link/kisatosandworld
※最新情報はTwitterが一番早いです

2022/12/18(日)に三重県木曽岬町でクリスマス公演が開催されます。

砂物語3本、似顔絵、体験ありで盛りだくさんなのに無料で観れます!

感染対策の為、木曽岬町に住んでいる方限定になりますが、サンドアートライブに興味ある方に届いてほしいです。

ここの読者さんかそのご親族・ご友人で三重県木曽岬町に住んでいる方っていらっしゃるんでしょうか・・・?昨日情報解禁したのですが申し込み締め切りが11/30…だと…?拡散よろしくお願いします~(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタに出展します

  https://designfesta.com/

・ブース番号:I-186,187 暗いエリア 

・出展日:11/19,20 

・出展名:サンドアート

・kisatoの砂世界 

 

砂表現の可能性を伝えたい。 

普段はなかなか目前でお見せできないのでこの機会にぜひお越しください。 

 

5/11は私の誕生日。

そして5/12は私がサンドアートを始めた日なのです。

遂に二桁に突入!10年経った!

 

ここまで続けてこれたのは、

私のサンドアートを応援してくれる方々、

お仕事を依頼してくださった方々、企業様、学校様

そして旦那の理解と支えのおかげですね…

 

10周年ありがとう的な感じで

砂で絵を描きたい方々に向けた、

簡易サンドアートセットの作り方を紹介した動画をGW中に作りました!

編集頑張ったんで観てほしい…

 

 

 

5/14  20:00からYouTubeで10周年振り返り配信をします

ユニット相方の小さい侍がアシスタントとしてトークを盛り上げてくれると思いますw

2~3時間しゃべる予定です。お時間合う方は是非!

 

 

2020年からコロナ禍で相変わらずイベントの仕事が殆どありませんが…

2022/5/21,22の東京デザインフェスタVol.55に4年ぶりに出展します。

 

 

あとですね…昨日は誕生日だったんですけど

諸事情でちょっと重い話を事務所とすることになりまして…

なんですけど話し合った結果、解決しまして

今は詳しく言えませんが7月からひとまず1年はめちゃくちゃ忙しくなりそうです。

話し合いの後は牛タンをご馳走になりました(笑)