【日記】あけましておめでとうございます | サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。

 

あけましておめでとうございます

 

 

皆さん元旦はゆっくり過ごしましたか?

 

私は先月クリスマスに熱を出し、病院行ったら胃腸炎といわれて、おかゆや飲み物中心の生活を送ってます。もうだいぶ良くなったとは思いますが、年なのか、以前より食べれる量が減ったようです。

年も明けたし、また真面目にジムに通って体を少しずつ絞りたいですね・・・8月から始めた殺陣は月に1~2回くらいお稽古に通ってます。楽しい!

 

私の元旦は、昼まで寝て、それから年賀はがきに絵と宛名を印刷して・・・と、そんな感じ。

12月はとてもじゃないけど年賀状書いてる時間なかったよ・・・

年賀状の絵だって12/31にやっと描いたしね。

お仕事依頼してくれた企業さまと、年賀状送ってくれた友達にだけ年賀状出します。

 

昨年は展示もがっつりやったし、仕事も、割とメディアに露出した一年でした。

個人向けの仕事、あまりしてないんです。

私としては、サンドアートが結構認知されて嬉しいw

今年も、攻めていこうと思っています。

1月は攻める準備の月ですよ。ふふふ・・・

やりたいこといっぱいあるよ。

 

あとね、先月の個展で、サンドアート体験コーナー大盛況で手ごたえを感じたので、今年はワークショップイベントもできたらいいなと思ってます。

 

そんな感じで今年もよろしくお願いいたします!

あ、私の情報はTwitterが最速ですので、kisatoのサンドアートをチェックしてくださる方は是非Twitterでフォローしてくださいな。⇒kisatoのTwitter