【オルゴールの森】新演目「眠れる森の美女」の仕上げ | サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。

デザフェスの余韻に浸る間もなく・・・

5/19~21はオルゴールの森へ出張レッスン。


6月からの新演目「眠れる森の美女」完成間近です。



演奏ほんっとに素晴らしくて~‼

ピアノ奏者の千春さんは相変わらず美人で演奏の様も美しいし、

今回初めてお会いしたヴァイオリンの巖築さんの演奏の様がかっこよくてみとれてしまった。


笠貫くんは奏者にあわせた機転のきくパフォーマンスしてくれてるし、


山口さんは絵が安定したパフォーマンスをしてくれるし、


…次のレッスンは8月。

楽しみだなぁo(^o^)o


9月からの演目も決まりましたよ!また張り切って画コンテ描かなきゃね!


以下は私の自己満足記録w

19日のお昼に食べた。

サーモンサンドと和風生パスタとサーモンの酢漬け!

美味しかった♥

オルゴールの森で大人気発売中のクレミア。

コーンのところがラングドシャ!!

アイスクリームはとってもクリーミー!!

食べなきゃ損だ!


オルゴールの森に行くと一日1~2杯は飲むゴマ黒蜜ラテw

宿泊したSAWAホテルさんのやさしい朝食!

5/20はごぼうメンチバーガー!うまかった!


支配人お忙しいところ、観光に連れ出してくれました。

「せっかく河口湖へ来ているのに観光できないなんて・・・」と。


この日は富士山が見える芝桜の名所へ。

お札の絵になった場所もあるよ。






天気良くて風がなければ富士山が池に映るとか。

あれ?ここだったかな?(笑)


見頃は過ぎてましたが、ゆったり散歩ができましたヽ(´▽`)/


鳴沢氷穴へ連れてってくださいました。


穴に入るとすぐに0℃の世界!







地獄穴・・・気になりません?

へびロボット使って調査できないかな??




オルゴールの森。

暖かくなってお花が増えてメルヘンチックね・・・




貴族気分で・・・(笑)



6月からバラ園始まりますよ!

晴れの日はここで貴族衣装をレンタルして優雅な思い出写真を撮るといいです!

5/21の昼に食べたアマトリチャーナ。うーまーい!


5/22の朝食。ホットドッグにナポリタン。


5/22の昼食。また和風パスタ食べちゃった(笑)




5/23の朝食。

4月から和食も始めたみたいです!

優しい味のおうどんとお稲荷さんでした!



オルゴールの森いくと3日で1~2kg余裕で太ります(笑)

標高800mくらいあるのもあって、いつも以上に脚と顔もむくみ、パンパンですわww

東京に戻ってきてから3~4日リセット飯に切り替えて体重を太る前に戻すのが定番になった・・・。