サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。
kisatoのサンドアート教室主宰/河口湖オルゴールの森サンドアート監修/三喜産業㈱で絵硝子装飾


テーマ:



先日は東京デザインフェスタVol.41に出展してきました。

kisatoだけじゃなくて、飯面雅子さん、畠田浩平さんも一緒です。

ブースにお立ち寄りの皆様、ありがとうございました!


今回も本当にたくさんの方に見ていただけました。

ツイッターでもたくさんの方に感想ツイをしていただきました。

ブログで紹介してくださった方も、本当にありがとうございました。


一日目は4時間ほど砂描画ライブを行いました。

個展の時は6時間はかけてライブするのでその予行練習みたいな(笑)




今回はモニターを持って行ったよ!

今後も可能な限り持ち込みます!




サンドアート初心者キット、もっていっていました。

そこでもデモンストレーションしてました




砂で似顔絵も描いてました。一日目は7人描きました。

私楽しそうwwいやほんと楽しかったですよ!










子供から大人までなんでもござれ。









似顔絵じゃないけど、大好きなイラストレーターのやまきえりさんが来てくださって、

めえめえさんを描かせていただきました!




二日目。

年甲斐もなくお団子ヘアです(笑)

まだ20代に見えるからいいよね?




以上2枚の画像提供:捺月さん






以上2枚の画像提供:くぅ~ちゃびさん









2日目はけっこうたくさん描きました。

以上は一部です。大体15分くらいで描いていると思います。

とにかく速く描いて量産しました(笑)


そんなわけでクオリティはそこそこなのですが、

認知してもらうこと、楽しんでもらうことが第一なので・・・

6月に個展やるので私の本気を見に来てください!!


DVDも販売してました。

kisatoついに自分が監修しているサンドアート入門DVDを出しましたよ!

「はじめよう!サンドアート・パフォーマンス~砂描画編~」です。

本編25分、3000円です。イベント、教室で販売しています。通販もしようかな?





飯面雅子さん監修の

「はじめよう!サンドアート・パフォーマンス~砂物語編~」もよろしくお願いします!



二日目は浩平さんもいたので三者三様のサンドアートが見せられたと思います。


飯面さんのサンドアートも大盛況!



浩平さんのサンドアート。





そんなわけで二日間のデザフェスはあっという間に終わってしまいました・・・・。

配布チラシを500セット作っていきましたが全然足りませんでした!

800は欲しいわ・・・来年はもう1000部刷っていいよと思いました(笑)


デザフェスで差し入れくださった皆様ありがとうございました!

sapaメンバーでわけました!



次は個展・・・準備始めなきゃ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kisatoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。