【イベレポ】7/12『砂で描く夏にぎわい』 | サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。


12日はパークホテル東京主催のサンドアート・ナイト「砂で描く夏にぎわい」に

お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。








 

Photo by 中嶋様


↑この日スタッフとしてイベントの様子をたくさん撮影してくださいました。

 ありがとうございます!





いろいろ思うことがあるので今回は内容についてあまり書きません。


先日ブログに「作品UPしてね♪」という書き込みがありました。


もうしわけありませんが


イベントで公開したサンドパフォーマンスの動画について、ネットには公開しません。


わざわざお金を支払ってご来場くださったお客様がいるのに・・・。
このイベントの為に演目を作っているのに・・・


人の時間や労力を軽視する人とは仲良くできません。


作品は、DVDにする予定です。
ライブDVDではなく、イベントで披露したパフォーマンスをDVD用に撮り直します。

詳細はまた改めて発表します。

ご覧下さる方はどうかご購入ください。

収益はsapaの活動費になり、イベント出展料などに充てられます。


私たちはサンドアートを普及したいと協会を立ち上げましたが、慈善事業ではありません。
パフォーマーには生活があり、ギリギリの予算で活動していることをご理解ください。
今、ご理解ある方たちに支えられてなんとか活動を維持しています。


いきなり説教文を掲載してしまってごめんなさい。

話を戻して、


今回イベントを手伝ってくれたスタッフさんをここにご紹介させていただきます。

MCを勤めてくださった篠原さなえさん

ブログ『ナレーターになろう♪』


受付・物販対応・雑用を勤めてくださった工藤スグルさん

ブログ『僕のうしろに道はできる』


お二人には大変助けていただきました。

ここで改めてお礼申し上げます。


次回のsapaのイベントは来年明けを考えています。