【おしらせ】サンドアート・ナイトいよいよ明日です。 | サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。

本当はブログ更新してる場合じゃないんですけど、

お知らせしておきたいことがあったので・・・


くどいですけど明日、18時からパークホテル東京の25階で


サンドアート・ナイト『砂で描く夏にぎわい』という、サンドアートパフォーマンスのイベントやります!


http://www.parkhoteltokyo.com/cms/storage/1/1-322-d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.html


席さえあれば当日来場もOKです。入場料はお一人様4000円ですが、

3人のパフォーマーが一同に集まってこうしてイベントをやるってなかなかない気がします!


時間と予算さえあればこういうイベントは定期的にやりたいですが、現実は厳しいのです!


というわけで次はいつになるかわからないし、12日の夕方からフリーの方、是非足をお運びくださいな。


18時開場よりkisatoが19時スタートに向けてウェルカムイラスト描いてます。

砂描画生ライブです!間近で見る機会もなかなかないと思うので是非早めに来てみてください。


19時からサンドパフォーマンスが始まります。

終了は20時30分頃です。


そうそう、kisatoの演目、結構ガチな内容になってしまって、パフォーマンスだけでは

伝えきれないので、プロローグと本編詳細を印刷したポストカードを封筒に入れて当日受付で

お渡しします!演目見てから読んでください!ネタバレになるんで(笑)


↓自宅で印刷・テープ貼り、封入・・・


 


演目の順番はkisato⇒畠田浩平⇒飯面雅子 です。


演目自体の時間は15分くらいでその後MCさんとの対談が5分くらいあります。

あと、パフォーマーによって使う板と砂が違うので、

入れ替え作業もあってそれは5~10分くらいかな。




また、当日はグッズ販売もいたします。




グッズは通販していません。


イベントでしか販売しておりませんので、是非こちらも見てってください~!


お土産にどうぞ!




あと、13日20時よりkisatoのニコニコ生放送やります!!


kisatoの砂世界チャンネルヽ(・∀・)ノ


リスナーさんと雑談しながららくがきサンドアートやってます!

是非遊びに来てください。