【拡散お願い】サンドアート・ナイトに是非遊びに来てください | サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。

イベントまで一週間切りました。

私といえば、7月5日に必死こいて構想練って、今これから画コンテに起こして、

旦那の飯作ったら本格的に練習に入りますわ・・・。


縦長のスクリーンに映すからキャンバスも縦長になるんだけど…3:1くらい。

横幅せますぎて泣く。23センチくらいしかない・・・。





えーと、再告知です。拡散していただけると嬉しいです。



7月12日(土)パークホテル東京25階のラウンジにて


飯面雅子・畠田浩平・kisatoの3人のサンドアートパフォーマーによる夢の協演!


サンドアート・ナイト 『砂で描く 夏にぎわい』




18時開場 19時スタート~20:30まで。


ウェルカムカクテル(ノンアルもあります)付き お一人様/4000円


ご予約は03‐6252‐1111(パークホテル・代表)までお願いします。

「サンドアートのイベントを予約したい」といってあとはご案内に従ってください。

お支払いは当日受付にて。



今回のパフォーマンスは特別仕様。

なんと、縦30Mの巨大スクリーンにサンドパフォーマンス映像を投影するんです!

こんな環境滅多にないです。この機会に是非遊びに来て欲しいです!


18時からお越しいただくと、kisatoの砂描画ライブが直で見れますよ。

40分くらい?かけてウェルカムイラストを描いています。

19時スタートの時に消してしまうので、是非早めに来てくださいね!


19時からのパフォーマンスの順番は


1、kisato 2、畠田浩平 3、飯面雅子


各パフォーマーのパフォーマンス終了後は司会さんと5分くらいのトークがあります。



12日の夕方から空いてるよーという方、ぜひぜひ遊びにいらしてください~~!


あ、ハイクラスのおしゃれなホテルなので、ちょっぴりおしゃれすることをおすすめします(笑)