【日記】6日のこと | サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。

午前中、熊本からサンドテーブルが帰ってきたり、買ったお土産などが届きました。







13時からと14時からの約15分間は、

マリンタワー1階で浩平さんのサンドパフォーマンスがありました。






浩平さんのテーブル実際に見たの初めてだけど本当にkisato式だーーーwww


でもテーブルの囲いが高いのは羨ましいなぁ。私も囲いの高さがもっと欲しい・・・。


浩平さんのパフォーマンス観たあとは近くにあった短冊にお願い事書いた。





パークホテルのイベントが無事成功しますようにーー!


お隣の短冊主さんが正社員になれますようにーー!!(便乗)



この後、1時間くらいsapaメンバーで打ち合わせして・・・


kisatoが食べたサンドイッチ。



浩平さん「食べ方が生命力に溢れている」


食べ方に定評があるkisatoでした。



この後。飯面さんと一緒に浅草橋へ。

FBでお世話になってる戸成アニキの誕生日会に参加してきました。

会場内は200人近く?大人気の兄貴です。


写真撮ってなくてすみません・・・


kisato、疲労で最後まで居れず、アニキの幸せそうな顔を見届けながら途中抜け・・・



そんな一日でした。


友達の結婚式も無事終わり、

浩平さんのパフォーマンスも見れたし、

アニキの誕生日会も無事終わった。


そして私は12日に向けて本気出さなあかん。