ずっと前からキミが好きでしたOh 精一杯の想いを全部 今すぐ伝えたいの | ゆっこ

ゆっこ

ゆっこブログ

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日TVerで30年前1994年南くんの恋人ドラマを観たけど学校担任の先生石塚英彦じゃねえか😆✨そう思ったよ(笑)ウケる♥️

南くんの恋人ドラマみたいに竹内涼真♥️♥️さんが体小さくなってお仕事中も一緒にいたいので私の制服のポケット中に入れたいくらいです😜✨
寿司部門みんなに私の制服ポケット中に竹内涼真♥️♥️さんが入っていることを絶対に気づかないようにしなくちゃね🤭
お仕事中はあちこち動きまわっているのできっと私の制服ポケット中から竹内涼真♥️♥️さんがぴょんぴょん飛び上がるかもしれないね😂
危ねえんだよ!!!!あんさ俺の言うこと聞けよ!!竹内涼真♥️♥️さんにそう言われそう🤭

座布団一枚😜✨

落雷の瞬間を見たことある?
そりゃあるさ✌️✨

質問変えたら良くねぇ!!!!
落雷の瞬間見たことない?
それって面白くないですか?




いつも真心こもった☺️✨いいね♥️♥️押してくれて本当ありがとうございます👏✨
たくさん訪問してくださりゆっこちゃん♥️♥️ブログ読んでくれてありがとうございます👏✨
繋がり♥️♥️ご縁に感謝です👏✨