ラッキーカラーを指先にまとってあなたに気付かせてあげる揺れるスカートは恋してるって証 | ゆっこ

ゆっこ

ゆっこブログ

夏の冷感グッズ

 


お仕事から退社直後にコカコーラがぶ飲みして🤣


お仕事から帰宅して体重計を測ったらなんだじゃごりや!!体重が7㎏減ってた✌️✨バンザイ🙌しかも半日で😂💦ウケる♥️♥️

危ねえんだよ!!!!あんさ俺の言うこと聞けよ。って竹内涼真♥️♥️さんに言われそうです😆✨ 

 ご飯を食べると体重がもとに戻るけど👊✨

長澤まさみ主演カルピスCMいいんだよ♪

お仕事場は。。スポーツジムかよ〜😜✨水分補給しないと体重が減るらしい✌️✨お母さんがそう話してました。

ゆっこちゃん♥️♥️顔がスッキリしたね😆✨お母さんにそう言われた✨自分は気づかないけどね✌️✨

うれしい♥️たのしい♥️だいすき♥️BGM♪


南くんの恋人ドラマみたいに竹内涼真♥️♥️さんが体小さくなってお仕事中も一緒にいたいので私のポケット中に入れたい気分です🤭

深夜に1994年に放送したやっ南くん恋人ドラマ再放送しているもちろん録画したよ♥️♥️


TikTokで長澤まさみ主演カルピスCMで

みなさんこんにちは長澤まさみです♥️♥️

7月7日は七夕♥️

そしてカルピスの日です。え?なんで7月7日がカルピスなのって?実はカルピスは7月7日発売されたんです。しかも今年でなんと103周年♪

今年の七夕はみんなで甘ずっぱいカルピスを飲んでちょっと幸せを感じてみませんか?

はい!!乾杯😆✨

長澤まさみでした♥️♥️


カルピスCM主題歌あいみょん♥️ラッキーカラーフルTikTokで聴いているけど早くフルが聴きけえ♥️

耳から離れねぇ🤭

♪ラッキーカラーを指先にまとって

あなたに気付かせてあげる。

揺れるスカートは恋してるって証


あいみょんさんいい曲作ってくれてありがとうございます♥️♥️

猫にジェラシーアルバムた♥️の♥️し♥️み♥️

9月11日です。待ってねえ😭

無料配信日は。。いつ頃だろう?


 いつも真心こもった☺️✨いいね♥️♥️押してくれて本当にありがとうございます👏✨

たくさん訪問してくださりゆっこちゃん♥️♥️ブログ読んでくれてありがとうございます✨✨

繋がり♥️♥️ご縁に感謝です👏✨