もしも運命の人がいるのなら運命の出会いがあるならあなたはいったいどこで寄り道しているのかしら? | ゆっこ

ゆっこ

ゆっこブログ

あなたの本命サンダル

 

 


テレビでやってたけど平成に大ブームファービー12年ぶりに再上陸5センチのミニサイズ

約5センチとのミニサイズとなったファービー ファーブレッツが7月5日に発売されるそうです。

話しかけたり、なでたり、一緒に遊ぶおしゃべりペットとして話題となり、世界中で一大ムーブを
起こしたファービー。カラフルでふわふわなルックスがよりかわいらしくなり、他ファービーやファーブレッツと会話することもできるらしい😅

西野カナさん活動再開するそうです♥️西野カナさんおかえりなさい♥️♥️
西野カナさんの歌はとっても大好きです😆✨
昨日深夜に再放送してた深田恭子さん♥️二宮和也さん主演南くんの恋人ドラマを録画したのを観てました😆✨しかもガラケーを持ってた時代なので2004年どっちのほうが面白いかもしれませんね😜✨
おかしくねーなんで南くん恋人ドラマ2話再放送やらないんだろ👊✨南くん恋人ドラマ2話観たい人はTVerで観ればイイじゃんそんな感じかもね🤭



スマホ / タブレットにCD取り込み

ラクレコがあれば、パソコンがなくてもスマホやタブレットへCD取り込みが可能に!CD1枚当たり約5分の高速転送ですぐにCDを楽しめます。パソコンの起動やパソコンからの曲の転送が面倒に感じていた方もより簡単にCDの取り込みが可能です。
絶対に欲しくてたまらない😆✨

外でもSMAPVest聴きたいので。。絶対にSMAP Vest CDからスマホ取り込みしたいです😆✨近く住んでいるお兄さんに頼もうかな?きっとやってくれると思うけどね(笑)可愛い妹ために😅近く住んでいるお兄さんが近々家に来るってそう言うてたのでついでにお兄さんが使っているパソコンを持ってきてもらってやってもらおうかな?
近く住んでいるお兄さんにしつこく連絡しなくちゃ😆✨嫌われない軽度に。。。(笑)
近く住んでいるお姉さんが食欲ないくらい具合が悪いので💦お母さんは午前中から看病に出かけたまま帰って来ません!!
やっと。。
お母さんが帰宅してお姉さん看病今日一日お疲れ様でした♥️
ゆっくり休んでね😜✨

お姉さんは食欲ないくらい具合が悪いので 


諸天善神🇧🇪お姉さんを助けてください👏✨

よろしくお願いします👏✨


父のところには連れて行かないでね😭



いつも真心こもった☺️✨いいね♥️♥️押してくれて本当ありがとうございます👏✨

たくさん訪問してくださりゆっこちゃん♥️♥️ブログ読んでくれてありがとうございます👏✨

繋がり♥️♥️ご縁に感謝です👏✨